パンク修理してあげる

2017年4月20日

男性は女性を手に入れる為に遥か昔から色々なナンパ方法を考え編み出してきたものです。それは現代に至っても同じ事です。従来のナンパは街を歩くナウでヤングな女の子に声を掛けて、仲良くなりそのまま夜はザブーンと波の音が立つ満月の下の夜空でしっぽり・・というのが王道でしょうか?でも、最近はこんなナンパ方法をする人も出てきました。

それは女の子の車をわざとドライバーやコンパスなどでパンクさせて、女の子が車のタイヤがパンクさせて困っているところに「ヘイ!彼女パンクして困ってるの?僕が修理してあげるよ!」って言って、彼女に巧みに近づきそして、仲良くなろうという作戦を実行していた男が居ました。勿論、立派な犯罪ですので今は裁判沙汰になっているそうです。

しかも何が凄いかって、その男性の余罪が1000件を超えていて本当にビックリしましたw何件似たような方法でナンパをしてきたんだよwww本当に男性の性欲は凄まじいものです!この性欲・・・他に何かに活かせないものか?そう考えると男性の性欲相手に商売を始めたデリヘルという商売は本当に賢い方法なのかもしれませんね。男性の性欲は無くなる事を知らないのですから・・・よし!それじゃ今晩もお世話になりまーす!(^v^)

最近は色んな事件がありますな芸能人は次から次に結婚しちゃうしドラゴンボールは映画化するし、いやぁ、良いニュースばかりで良い事です。こういった良いニュースばかりなら個人的には嬉しいのですがそんなに平和なニュースばかりでもありません最近起こったストーカーの事件が怖かったですわぁ。その男性はその女性に告白されてフラれて見事に撃沈してしまったんですね。

それで男性は逆恨みしてその女性にしつこく付きまとい女性がストーカー被害にあっていると警察に相談に行く事もあったようですそれで事件が起きたんですね。女性は通勤用の靴と仕事用の靴を履き分けていてその通勤用の靴の中に男性はフッ化水素酸を塗布してその女性は靴を履きかえる時にそのフッ化水素酸が足の指に付着してしまった為に足の指を5本切断するという重体になってしまったんですよ

流石にこれは女性が可哀想ですね。警察ももっと早く動けばこんな事件は防げたかもしれないのに・・・足の指が無くなってしまったら人間は歩けなくなってしまうのに・・・やっぱりストーカーは良くないですね愛媛デリヘルにも可愛い女の子が沢山居てストーカーをしたくなる気持ちは分かりますが、そこはグッと我慢して女の子に危害を加えないように僕らも自制しなくてはいけませんね