コンドームに注意

2017年4月20日

皆さんこんばんは、僕です。実は僕は高知 デリヘル ディーバで働いているデリヘルドライバーなのです。車で運転するのが元々好きなので、そこまで苦痛でもないですね。しかし、この仕事は夜中にお客さんに呼ばれて家に伺う事が多いので、しっかりと気を付けていかないと交通事故を起こしてしまう事もあるからしっかりと安全運転を心掛けないといけません。

夜道のライトを点けてない自転車とか本当に見えないから怖いですよ。アイツらは下手な殺し屋より怖いですよね。頼むから夜道の自転車はライトを点けて走って下さい(切実)外国とかでは普通に車を運転するだけで助手席の窓ガラスを貫通してきたりする事もあるらしいです。そこで貫通したのはなんだ?

やっぱり外国だから弾丸か?と思って調べてみたら、なんと助手席を貫通していたのはコンドームだったんです・・・どんだけ勢いのある精子を放てばそんなにコンドームが飛んでいくんだwwwゴクリ・・・間違いない。その精子は世界最強の遺伝子だ僕も車を運転する時はそんなコンドームに車の窓を割られないように気を付けようと思います。

ずっと、1人で暮らしていると段々と1人で居る事に何の躊躇も無くなってきますよね。僕も1人で今まで生きてきましたがなんか、今更何も思わなくなりました。むしろ、1人の方が気楽だとさえ思っている・・・。1人なら好きなものを食べられるし家に新潟の人気デリヘルだって、呼び放題だ。1人だからこそ色んな楽しみがある。

そもそも、お嫁さんを貰うメリットってなんだろうね?家事をして貰うだけなら、自分でも家事が出来るようになれば良いだけですもんね。最近は僕も家事を始めましたよ。自炊とかもガッツリやると楽しいですからね。これからの時代は家事をしっかり出来る男が優位に立っていく事でしょう。でも、逆に家事が出来る男性は婚期を逃しやすいとかよく聞きますし。

実際にそうなんだろうなぁ・・・世間の目は独り身の男に厳しいし・・・結局はお嫁さんを貰わないと将来的に僕が困るなぁ。あぁ、良い出会いがないかなぁ・・・なかなか無いものですけどもね。