40代人妻

2017年4月20日

友達の家に遊びに行った時、お母さんが出で来てあまりのキレイさにびっくり!!友達に「お前の母ちゃんいくつ?」って聞くと45才だって…どうみても30代…年正直ドキドキしました。もちろん友達には言えませんが…年上好きな俺は頭がHな事でいっぱいになり、高知のデリヘルサイトの高知 デリヘル情報サイト デリエッチ高知にのっていた人気のデリヘル店に電話しました。

来てくれた人妻も40代と言う事もあり、友達のお母さんとダブります。抑えられなくなった僕のアソコを彼女は焦らすかのようにジーンズの上からいやらしく摩って来て、『もうこんなになってる大きくて固いね』って耳元で…そしていきなりファスナーを下ろすとパクり即尺!まだシャワー浴びてないぃぃ…って彼女のフェラは止まりません身を任せて一回目フィニッシュです。

『まだまだよ、もう一回ね。次は私も感じさせて』ってテクもさながら、言葉責めも上手く今日は二回もイキました。やっぱり年上はやめられません…。歯医者に行った時、担当してくれた歯科衛生士の女の人がとても綺麗で、しかもその人の胸が頭に当たっていて治療に集中出来ず、頭の中でいやらしい妄想を…いかんいかん!こんな所で勃起でもしたら恥ずかしい!と気持ちを治療に集中。

家に帰ってもあの感触思い出すだけで勃発しそうになり、我慢出来ず〇〇デリヘル呼びました。来てくれた女の子は巨乳の子であのおっぱいを思い出します。今日はおっぱい責めまくります。彼女もおっぱい感じるみたいで、「女って胸と子宮が繋がってるの、だから下も感じちゃう」って、「お願い私もイカせて」っていやらしい彼女もまたいいですね。

ご要望にお答えしておっぱいとマ〇コを同時攻めです。すると彼女の声が大きくなって何と潮吹いちゃって、次俺お願いと交代。まだ余韻が残っているのかフェラしてくれてる時も、乳首いじると高速フェラになり一緒にイキました。彼女本日二回もイッちゃって、こんなの久しぶりって喜んでくれました。私も満足出来て良かったです。