男も文化も最高な土地

2017年4月20日

またまた旅行好きな私は、鹿児島へやって来ました(><) 良質な温泉と黒豚料理癒されます。 後、鹿児島と言えば 私の大好きな哀川翔さんの出身地。 私のテンションも高ぶります! まぁ翔さんはいませんが(>_<)早速、デリヘルサイトにお世話になりお店探しです。

んー、鹿児島にも沢山のデリヘル店あるみたいですね。色々迷ったあげく、上記のお店に決定。今は働いて数日経ったけど、最初のお客様はいかにもかごんまって感じの濃いめのお顔で毛深く、よく毛深い人は情が厚いって言うけど、本当その通りで、スッゴク優しくて気遣いのできる紳士な方。

翔さんやっぱり鹿児島の男は最高ですばい!暖かいお客様でこっちが感謝したいくらいです。今回も、長くお客様になりそうです。夏も本番でますます暑くなってきましたね。今年も節電でクーラーはあまり使えず仕方ないので扇風機で凌いでいます。じっとしていても汗がダラダラ流れてフラフラしますし、皆さんも熱中症には気を付けましょう。

塩の飴とかを舐めて、対策をするようにしましょうね。でも、どうにか暑さを凌げないものか?パラグアイは大きな川が沢山あって、通称は水の国をも呼ばれるほどの場所なんです。世界でも最大級の水力発電所もあり、どれだけ、川が大きいのかが分かりますね。モンダウの滝という高さ約40メートルの滝もありますし、とても涼しいに違いありません。

他にも世界遺産とかもあり、旅行にももってこいな場所なんですよ。一度は行ってみたいなパラグアイ。いつもいきつけのデリヘルの女の子と一緒に旅行に行けたら最高ですね!一緒に観光地巡りしたりモンダウの滝の近くで涼んだり、あぁ、とても楽しそうだなぁ…そんな妄想を膨らませながら、今日もそろそろ会社に出かけようと思います。それでは、行ってきます(^o^)丿