博多デリヘルでロリ系の女の子

2017年7月26日

博多のデリヘル店のサイトを見ていても、
かなり少ないのが、ロリ系のデリヘル嬢
ロリ系の女の子は、今ではライト風俗とかに流れて言っている為、
博多ではデリヘルのロリ系の女の子が少なくなっている。
でも、たまにロリ系の子と遊びたくなるので、
さっそくインターネットでロリ系のデリヘルを検索した結果、
以外にもロリをメインに経営している店舗は少なかった。
とりあえず博多で一番ロリ系の子が多く在籍しているという博多デリヘルLATTEラテをチョイス。

そこで、さっそくラテにTELした
少し待った後に、女の子が到着。
女の子は確かに若い!10代という事もあってか、
肌はピチピチ。
しかも顔はアイドル級の可愛さ!
こりゃいうことありませんわ
いかにも萌えーっとした感じの子がくると予想したので、
こんな美少女がくるとはびっくり!!
博多おそるべし
プレーは人妻店や熟女店に比べると未熟だけど、
しかし、ロリ系はそこがいいのだと思う。
未熟な感じを楽しむのがロリ系デリヘルだと痛感した。
終わった後も、話をしていると、こっちも、自然とニコニコしてくる。
ロリ系のデリヘル嬢は、見ているだけで、
楽しくなってしまう。
是非ロリ系のデリヘル嬢に興味のある人は博多のデリヘル店ラテを試してみてください。