ワープ

2017年4月20日

地球から12光年の距離にある惑星が発見されました。太陽に最も近い恒星に惑星が発見され、しかもその惑星は生命の誕生が可能とされる領域を公転しているようです。12光年、光の速さで12年かかる距離というのは比較的近いそうです。もちろん、「宇宙」での話ですが。1光年の距離は9兆4607億3047万2581キロメートルです。

この12倍の距離で近いというのだから、宇宙ってすごいなあと感心させられます。最近ですがNASAがワープドライブを実用化しようと躍起になっています。ワープドライブと言うのはSF映画などで知られるあれです。端的に言うと「物体は光速を超えて移動できないが、空間は光速を超えて伸び縮みできる」というものらしいです。

全然わかりませんが、ワープが出来るのではないかと期待されています。もちろん現実的に不可能な部分があったりするようですが、もし出来たらデリヘルの女の子の所まで一瞬で行きたいなあ(笑)

風俗なんかで、私の写真を見て指名してくれたお客様は、基本的にフリーのお客様と一緒ですが、写真で選んだという事で、何かしら私の事を気に入ってくれたという事で、嬉しくなったりもしますが、写真と違うなんて思ってないかしらとかも思います。なので、わざと「よくあんな写真で選んでくれたね。」とか「ごめーん、写真と違ってない?」なんて聞いたりします。

「全然実物の方がいいよ」とか「やっぱり可愛い」とか言ってください嘘だとわかっていても嬉しいものですよ。ドアを開けた瞬間に「あれ?」みたいな顔をしない様に、何か言たそうにしている時なんかは、チェンジすればって感じたまに、写真とかが更新されていない時なんかは、ギャップになる事もあります、長い髪の女の子が好きなのに、呼んでみたら短い髪の女の子がやって来たみたいな髪型にこだわるお客さんっていますよね、私の好きにさせてって感じです。

女の子は、髪型変えて気分転換とかするんですから、写真はなんとなく見てください、写真写りが悪い女の子とかもいますからね、期待せずに呼んだ女の子が、すっごく可愛かったりしますからね、まあ、運次第なんですけど。鹿児島 デリヘル 求人で働くお店を探しました。