旅の楽しみ

2017年4月20日

最近友達と九州に遊びに行ったんですけどね、僕らは遊びついでに必ず沖縄 デリヘルから女の子を呼びます。そして遊んだ後は友達と情報交換。各地の女の子と会話するのも楽しいですよ。訛った口調が可愛く見えたり、店によってサービスがめっちゃ良かったり悪かったり・・・。今回呼んだ子は26歳のスレンダーな子でした。

まさに普通の可愛い子って感じで印象はイイ。業界の匂いのまったくしない感じが◎やっぱりデリヘルはイイ!僕と友達はタイプがまったく違うんですけど今んとこ僕はハズレを引いていないのは店選びが上手いって事でしょうか・・・。たまたまかもしれませんが、そういう事にしときましょう。うん。また来週も遊んできます。こういう体験談って面白いですよ

デリヘル情報サイトを見ていて、あるデリヘルで目が留まりました。『超スレンダー美女、間違いなしの文句なし』新人の〇〇ちゃんって…男ってこういう言葉弱いんだよねーもちろん、予約しましたよ。待ち合わせの場所で待っていると、誰もが羨む美女が私の前に。おまたせって^^周りは美女と野獣って感じで見てます。

でも、イイ女連れてんなぁーって感じで、見られてる感がたまりませんでした。ホテルへ行くと、彼女のボディに釘付け。元レースクイーンをやっていたそうです。『超スレンダー美女』納得です。プレイ中も美女が乱れる姿を見るだけで、私の息子はカチカチになります。そして彼女の胸で射精、サイコーの時間でした。まだ夢の中にいるような気分です。