子パンダ

2017年4月20日

これは数年前の話ですが当時はパンダのグッズとかが人気だったんですね。こういったグッズは勿論女子高生が集めます。つまりですね?このパンダのグッズを集めて転売すれば女子高生にキャーキャー言われるワケですよね?

それに女の子にもプレゼント出来るなぁよし!パンダグッズ買い漁ろう!そうと決まれば、まずは動物園でパンダの研究からだな早速、動物園に向かいます!そして、動物園のパンダの居る場所の前に僕は向かいました。

そして、早速パンダを見ると子どものパンダが6匹位居てその子どものパンダが寝てたんですがその寝てる姿を見ているだけでも「か・・可愛ええ・・・」そんな事を思っていると周りからもキャーキャー可愛いーとの歓声が僕はふと我にかえると何故か恥ずかしくなりその場を後にしました。

そして、パンダのグッズを買おうと思ってお土産売り場に向かったのですがパンダグッズは見事に売り切れ。なんじゃ、そりゃー!まるで収穫無しでした。いや、パンダが可愛いという収穫があったので今日はそれで良しとしましょう。

皆さんは占いって信じますか?僕は結果が良いときだけ信じて悪いときはすぐに忘れますね。てか、基本朝の番組とかの占いってすぐに忘れてしまいます。そんなに記憶力は良くないですし占いを信用し過ぎて身を滅ぼしたというニュースもよく聞きますしあまり盲信的に信用し過ぎるのも良くないのでしょう。

あくまで占いというのはその人の決意を後ろからポンと後押ししてあげられる程度のもので良いはずですから。これは外国の話ですがセックスで早漏に悩んでいる男性が居ましたその男性はその事を占い師に相談したのですが占い師に早漏を治す為には「ハリネズミとセックスをしなさい」と言われて、それを信用した男性はすぐさまハリネズミとセックスをしたんだそうです。

結果は分かりきっていますが男性のペニスはズタボロになってすぐさま病院で手術をする程の大怪我を負ったようです。いや、分かりきってただろとツッコミたい気持ちがありますがそんな事も判断出来なくなる位に追い詰められていたのかもしれませんね。

てか、早漏を治したいならハリネズミとセックスをするより高知で有名なデリヘル情報サイトや香川のデリヘル情報サイトのお店で特訓すれば良かったのに。そうか。世界にはデリヘルは無いのかこうなったら、こういった犠牲者を無くす為にもデリヘルが世界に進出するしかありませんね!