年齢詐称詐欺

2017年4月20日

今日は僕の好きなアイドルが丸坊主になって謝罪している動画を見ました。謝罪した理由は彼氏と付き合ってお泊りデートしていた所を週刊誌に撮られてそれでファンを裏切ったという事になり謝罪の為に丸坊主にしたそうです。なんという体育会系の部活。しかし、坊主になってもそれでも彼女は可愛いんです。

それはアイドル界の一休さん。いや、アイドル界のクリリンとでも言うべきかな?てか、女性が恋愛した位でそんな風に叩かれる物ですかね。そりゃ恋愛禁止のアイドルグループで恋愛したんだから良くない事なのは分かりますが、それでも、過去に他のアイドルも色々やってきたじゃないですか?

こりん星からやってきたとかずっと年齢23歳だと言い張っていたのに実は年齢26歳のアイドルとかも居て一時期ニュースにもなりましたよね?そんな人達も居るんだから丸坊主アイドルだって大丈夫なんですよ。とりあえず、今日はその丸坊主アイドルに似た女の子を池袋 メンズアロマで見つけて夜のヘビーローテーションを楽しもうと思います。

先日会社でイラっと来ることがありました。普段そんなに怒ったりする事がないのですが流石に顔に怒りが出ていたため、相手の謝罪で事なきをえました。同僚とあーだこーだと話していたらキレそうになったら一番は深呼吸がいいそうです。でも俺にはそんな方法は無理のような気がします。

そんな事でこの怒りが収まる気がしません。俺の怒りを抑える事が出来るのは今も昔もデリヘル 山口でお世話になっています。出来るだけ自分タイプの女性を探すか何時もお店に電話して、おススメをお願いしております。これがもうタイプは伝えているわけですから外れがほぼ無いんです。

そして必ず120分以上お願いして話をするのと、お風呂で遊んだり、イチャイチャするだけでリフレッシュしますね。あとはマッサージ何かもいいですよね?結局他人と話す時間があれば俺の場合はストレス解消になるんでしょうな。しかもできれば、可愛い女の子と一緒に過ごせば尚いいですね。